アクセスカウンタ

バーバDiary

プロフィール

ブログ名
バーバDiary
ブログ紹介
思いついたように更新します。
zoom RSS

ブログの移動報告

2009/10/22 22:13
最近写真をアップするのに画像を小さくしなかったため、皆さんにご迷惑をおかけしています。

そこでブログを移動することにしました。アドレスは

      http://ameblo.jp/3802baba/

となりました。今後もよろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


週末ですね。

2009/10/16 21:29
今週は東京にいったこともあり少し疲れ気味でしょうか。写真アップで皆様にご迷惑をおかけしているらしくて・・・
今後は画像を軽くしてアップしますので、これからもよろしくお願いします。

昨夜トドも帰宅しました。頼まれたそうで「ごまたまご」を購入してきました。そういえば今回は全くお土産なんて考えていませんでした。モンキー「カイジ」を見たそうなので、許してね。

画像


今日は受診日でしたが、車や自転車でバタバタしたので写真はありません。

そうそう本日NBAの2009−10のガイドが届きました。NFL、欧州サッカー、そしてNBAガイドがそろいましたのでどんどん利用してスポーツを理解し楽しみたいと思います。



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりのデート???

2009/10/15 23:40
東京に行ってきました。ちょっぴり大人の女を感じてきました(笑
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トドの誕生日

2009/10/15 23:31
現在の部署に配置されてから、土日も仕事になり事が多くなりました。せめて体調の悪い私の料理よりと思い、結婚式を挙げたホテルのレストランで3人で食事を取りました。トドとモンキーにはメニューにないものも入れていただきました。モンキーともなかなかこんな食事は出来ないでしょう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本食なら

2009/10/15 23:06
若い方に推薦されて行ってから気にっているお店の1つです。これがお昼の25食限定ランチです。
画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金比羅参りと讃岐うどん

2009/10/03 09:51
初めて登った金比羅さま足のトレーニングになりました。讃岐うどんも最高、本場はやはり違います!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

これからがお食事。うどんだけでなく豪華でしょ♪
画像

画像

画像

そして瀬戸内海を越えかえりました。初めて一人でのバス旅行でした
画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


姫路城No.2

2009/10/03 09:28
画像

画像

画像

画像

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめて見た姫路城

2009/10/02 19:23
こんな休みに見に来ないよな。、なんたって古くからの世界遺産国宝ですからね〜  が!!!!甘かったすごい人で城にはいるまでの時間が城の中で見学した2倍以上の時間と追い立てられる閉門時間く〜世の中まだまだ人は多い????
では、そんな中撮影した写真見てやってください。
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リフト

2009/09/20 20:49
画像

小学校入学前に乗って以来のリフト体験です。
画像

ヤギが1匹飼って(?)ありましたが人間に可愛がられすぎて少々閉口気味・・・・
画像

画像

画像

画像

ななかまどがたくさん実をつけています。トドは今年は雪が多いかも だそうです
画像

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生き物

2009/09/18 13:00
新しく発売になったダイアリーが見たくてロフトに行きました。まだ9月なのでそれほどそろってなくてちょっぴり残念。
せっかくだからとペットのコーナーへ。アクア的なペットが多く亀が意外に多くてビックリ!!やはり騒がないし育てやすいんでしょうか。
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋の空

2009/09/10 15:01
短い夏の終わりを雲が教えてくれています。
画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美保関灯台

2009/09/08 11:34
近くの灯台といえば「美保関灯台」なのですが、私は行った記憶が・・・・
というわけで橋を渡ったので連れて行ってもらいました。いいお天気なので灯台までの道のりは、蝉の声で賑やか。
ここはまだ、夏なのね。

画像


島根半島の一部ですから、時折見える海はお天気も良く、真っ青!!


画像















画像



さあ、灯台に着きました。






画像

画像







画像




画像




画像</d
画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


境港から美保関町へ

2009/09/08 09:35
画像


韓国・ロシアとまわるフェリーがちょうど停泊中。

画像


この橋が鳥取県と島根県を結んでいるんです。

画像
画像

画像
画像
画像

画像
画像

渡りきって橋を間近で見ると高くて大きいものです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夜明け

2009/09/06 10:46
だんだん朝が明けるのも遅くなった気がします。

画像


この夏建った団地の家にも朝がやってきました。

画像


朝日も絵になる大山です。

画像


画像


画像


通称「ドクターズ ストリート」にも朝が来ました。
さあ、今日はどんな一日にしようかな????

画像


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏から秋へ

2009/09/06 10:30
今朝は歩いてみました。夏から秋への移り変わりが感じられました。

画像


画像


けなげにぽつんと咲く花も・・・

画像
画像


画像


でもしっかり秋も感じ取ってきています。

画像


画像


画像





画像









画像







画像

かわいいネコも朝が涼しいね。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続かない散歩

2009/09/06 09:53
画像


なかなか朝の散歩の一歩が出ません。

画像


小鴨たちもすっかり大きくなりましたね。

画像


梅雨明けがはっきりしなかったせいか、夏は瞬間で消えていきそう・・・

画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏は短し秋も????

2009/08/27 10:19
朝散歩に出ると決まって朝焼け。ぐるっと見渡せる高台から空を眺めました。
画像

あまり素敵な町並みとはいえないけれど、結構ドクター通り(?)便利です。
画像

画像

画像

夏らしくなったのに季節は間違いなく秋へと進んでいるようです。栗の木には実がたくさん!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トドが働いている町を巡る

2009/08/23 16:11
画像

朝は近所の植物を観察。紅葉が少しづついろずいてきたような・・・
画像

まずは最近お気に入りのお蕎麦屋さんで昼食。その間に車のタイヤを購入し、付け替えてもらいました。
画像

町の中でも遠い場所の小学校を訪ねていきました。まだ夏休みで、静か。
画像

う〜む大山の北壁と絵になってる!?
画像

画像

時折見える民家にはかわいらしい花が植えてありました。
画像

画像

画像

空を見上げると秋の空の様相が・・・・今年はこれで夏が終わるのかな(ぐすん)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の作品??

2009/08/21 16:22
画像いつも通っているお医者様の隣には可愛い花壇があっていつも目に留まります。花壇を海にみたてておられるオブジェに脱帽です。

画像もうコスモス??もう暦の上で秋ですものね。

画像旧加茂川が先日の雨で濁っています。その川に魚が見えたのかしら?


お世話になっている病院は歩いて7分位。散歩がてらゆっくりまわりを見ながら歩きます。すると写したいもの出てくるのでいつもカメラ持参です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パシャ!(その2)

2009/08/16 10:10
引き続きご覧くださいね♪
画像

画像

画像

画像

画像
画像







画像













画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

バーバDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる