アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ


続かない散歩

2009/09/06 09:53
画像


なかなか朝の散歩の一歩が出ません。

画像


小鴨たちもすっかり大きくなりましたね。

画像


梅雨明けがはっきりしなかったせいか、夏は瞬間で消えていきそう・・・

画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏は短し秋も????

2009/08/27 10:19
朝散歩に出ると決まって朝焼け。ぐるっと見渡せる高台から空を眺めました。
画像

あまり素敵な町並みとはいえないけれど、結構ドクター通り(?)便利です。
画像

画像

画像

夏らしくなったのに季節は間違いなく秋へと進んでいるようです。栗の木には実がたくさん!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月に入りましたね。

2009/08/04 08:44
なかなか梅雨が明けないのに気温差が激しい。体調の悪い人、季節の変化についていけない人、そして私のようなうつ病なものにもつらい時期です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休職中

2009/07/31 09:56
前回の記事からもう既に3ヶ月以上過ぎていますね。病休から休職へ6月中旬に辞令が出て本当に病人なんだと自覚が出来てきました。新しいことはおろか、今までのようにさっと片付かない、今手にも持っていたのものがわからなくまる、お店に行くといつも誰かに見られている気がする、など意識過剰なのでしょうが普通ではないとわかりました。
今日で7月も終わりです。一応辞令では8月一杯が休職です。まだ、先が見えません。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かき込み

2009/02/19 00:24
最近順調だったのに書き込む時間がありません・・・・

今晩は仕事のついでにちょっと寄りました。明日も仕事・・・くすん
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


仕事

2009/02/15 17:34
ここのところ、家で頑張る仕事が増加中。またまた、うつ状態に陥りそうです。

モンキーも模試。疲れているから、家事は手抜き状態。
せっかくトドが帰ってきたのに悪いな。

夜は買い物して明日から家事をがんばろう!!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バレンタインデー

2009/02/14 17:31
なのか、トドが大阪から帰ってきました。事務所が閉鎖されることになったので・・・がっくりです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れました

2009/02/13 21:28
3階と階の東西を何回も行ったり来たりしたせいか、とても疲れてしまいました。横になります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TVにはまったようです。

2009/02/12 20:11
昨夜はサッカーを見ていましたね。残念なら引き分けでしたよね。途中韓国ドラマに浮気していましたが・・・・

今夜は「池澤夏樹」のインタビューを見ています。彼って作家福永武彦の息子なんですね。
彼の「新世紀へようこそ」というメールマガジン読んでみたいものです。9.11から毎日書いておられるそうです。
現在はフランスに在住。じっくり伺いましょう!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サッカーワールドカップ最終予選

2009/02/11 18:18
これからオーストラリア戦です。ライブでの放送をこれから見ようと思います。休日、のんびり読書で終わったので。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
風邪気味です
風邪気味です 昨夜から少しからだが熱くなって、関節の痛みがあり、頭の痛みでふらふらすることもでてきました。 今朝おきあがれなかったら、休暇かなと思っていましたが、昨夜入浴をせず、早くから横になったおかげでなんとか1日仕事をすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 19:06
このお休みは穏やかな天気でした
このお休みは穏やかな天気でした ありがたいことにこの土日は穏やかなお天気が続きました。昨日は気温も10度を越えるし、今日は気温は10度越えないけれど少し薄日がさしてほんわかな休日といった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 10:54
休日の家事
休日の家事 モンキーは模試でいつもどおり弁当を持って学校へ登校しました。そのあと太陽が出て気持ちよさの中、久しぶりに家事を一生懸命しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 11:13
仕事中心の今日。当たり前ですが。
仕事中心の今日。当たり前ですが。 この季節には珍しい気温まで上がりました。朝がつめたい分その温度差に少しからだがついていっていません。頭がふらふらするときがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 21:47
更新
更新 「今日のダーリン」も書いておられますが、毎日書き続けるって本当に大変です。書くことがないこともあるし、まず、書こうという気持ちにならない日もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 21:59
また雪です
また雪です 朝起きたらまた雪が積もっていました。昨夜から大雪の心配はないとのことでしたが、そのとおり日中になって雪が解けていますが・・・それでも空からは絶え間なく降っています。朝はマイナスの気温でしたが、3度くらいになったせいでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 13:28
悪かったかな
悪かったかな 昨夜急にトドが帰宅しました。こちらで仕事があり、飲み会がくっついていたようです。 予定表には書いてあったけど、家にかえるかどうか微妙な時間だから、忘れてました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 20:21
気持ちが沈んで
気持ちが沈んで 仕事も家事も手につきません。モンキーもこの冬空に疲れてしまい、塾を休んで夕食も食べず寝ています。 ちょうど気持ちが沈んだので休暇とったのに塾の送迎が出来ず、残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 21:46
さあ、もう最後
さあ、もう最後 年末年始の休日も本日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 11:52
寝正月???
寝正月??? 昨日実家でおせちをいただきました。しかし、寒いということでDKでの食事となり、お重も広げず、手渡しまわしの食事で写真は取れませんでした。残念!!お約束破ってごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 09:45
雨の金曜日
週末が雨とは、トーン下がりますね・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 07:14
今朝もさむい!
今朝もさむい! これが挨拶代わりになりつつありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 07:13
晴れました!
晴れました! 寒いと感じた夜明け。そう、晴れたんです。明るい青空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 07:09
寒い朝です
今日から仕事。午後は説明会もあるので、段取り良く仕事をこなしていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 07:11
どうも気持ちが向かない
どうも気持ちが向かない 仕事に熱意がわかなくなりました。パタッとです。失敗もあるけど、それなりに解決してるし。 人間とは本当に不思議です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 11:46
日直
日直 今朝は少し早い出勤です。 昨日身体を休めたせいか身体が随分軽くなりました。体調に心も軽くなったみたい。 明るい笑顔も出せるかな。素直になろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 06:02

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

バーバDiary つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる