アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


夏は短し秋も????

2009/08/27 10:19
朝散歩に出ると決まって朝焼け。ぐるっと見渡せる高台から空を眺めました。
画像

あまり素敵な町並みとはいえないけれど、結構ドクター通り(?)便利です。
画像

画像

画像

夏らしくなったのに季節は間違いなく秋へと進んでいるようです。栗の木には実がたくさん!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トドが働いている町を巡る

2009/08/23 16:11
画像

朝は近所の植物を観察。紅葉が少しづついろずいてきたような・・・
画像

まずは最近お気に入りのお蕎麦屋さんで昼食。その間に車のタイヤを購入し、付け替えてもらいました。
画像

町の中でも遠い場所の小学校を訪ねていきました。まだ夏休みで、静か。
画像

う〜む大山の北壁と絵になってる!?
画像

画像

時折見える民家にはかわいらしい花が植えてありました。
画像

画像

画像

空を見上げると秋の空の様相が・・・・今年はこれで夏が終わるのかな(ぐすん)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の作品??

2009/08/21 16:22
画像いつも通っているお医者様の隣には可愛い花壇があっていつも目に留まります。花壇を海にみたてておられるオブジェに脱帽です。

画像もうコスモス??もう暦の上で秋ですものね。

画像旧加茂川が先日の雨で濁っています。その川に魚が見えたのかしら?


お世話になっている病院は歩いて7分位。散歩がてらゆっくりまわりを見ながら歩きます。すると写したいもの出てくるのでいつもカメラ持参です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パシャ!(その2)

2009/08/16 10:10
引き続きご覧くださいね♪
画像

画像

画像

画像

画像
画像







画像













画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月上半期散歩でパシャ!(その1)

2009/08/16 09:48
画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お盆

2009/08/16 08:58
トドがドライブに誘ってくれました。昨夜はお盆。
画像 静寂につつまれて荘厳な気持ちであがっていきます。

画像灯された灯篭には素敵な絵が描かれています。

画像画像




画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


牛もお疲れ

2009/08/16 07:22
まきばの里の放牧場で。牛さんもお疲れ気味かな・・・
画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


写真にはまっています。

2009/08/15 17:16
画像画像


大野池です。結婚式のあとのようでした。池にさざなみがたってムード一杯。
画像画像


小雨も降って、花も木々の緑も鮮やかにそして靄が降りてきていました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月に入りましたね。

2009/08/04 08:44
なかなか梅雨が明けないのに気温差が激しい。体調の悪い人、季節の変化についていけない人、そして私のようなうつ病なものにもつらい時期です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

バーバDiary 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる